食べたいときのヘルシー食「からだデリ」プロジェクト 2015年11月12日(2日目) hana編


本日も「からだデリの食事はどこまでヘルシーなのか、本当に美味しいのかプロジェクト」に参加中のhanaです。
一食分作らなくて良いだけで、かなりラクチンをさせてもらっています。

今日は、<よりどりセット>よりこちらのメニューにしました!

DSC01123
•主菜
白身魚と彩り野菜の黒酢あんかけ
•副菜
ごぼうの柳川風
•副々菜
いんげんの胡麻和え
※合計で328キロカロリー(ご飯除く)

白身魚のあんかけは、黒酢としょうがの風味がしっかりして上品なお味。
ごぼうの柳川風は、味がしっかり染みていてご飯に良く合います。

お野菜たっぷりで大満足の一食になりました!

からだデリの詳細についてはこちらをご覧ください。⇒http://karadadeli.com/


この記事を書いた人:

hana
岩手県盛岡市出身、吹田市在住の一児のママ、北摂ビギナー。 「子どもを遊ばせにどこに行けば良いのだろう」「子どもを連れていけるお店はどこだろう」そんな自分自身の経験をもとに、子育て世代に有意義な情報を中心に提供できたらと思っています。 LOVE:美味しいもの、動物、北欧インテリア、雑貨
http://news.archive.citylife-new.com/health/30954.html