
26年間地元で愛されてきた「ヒロコーヒー千里セルシー店」が
平成30年3月31日をもって閉店されることとなりました。
アンティークな雰囲気の小さな店内には、いつも香ばしいコーヒーの香りが広がり
落ち着いた雰囲気の中、たくさんの人々がくつろぎおしゃべりに花を咲かせていた
そんな光景を思い出す方もいらっしゃるかもしれません。

この時期はやっぱり苺のケーキ
記者もその一人で、お買い物ついでに、仕事帰りに、休日の朝ごはんにと
多く利用してきたので“閉店”と聞いた時、とても寂しい気持ちになりました。
同店では、3/31までの来店で近隣店舗でも使用可能な
「100円OFFクーポン」を配布中。

近隣店舗でも使用OK
閉店まで1週間を切ってしまいましたが、
千里中央まで来たら最後にぜひ立ち寄ってみてくださいね。
願わくは、新しい千里セルシーと共にまたここへ戻ってきて欲しいです。