
残暑お見舞い申し上げます!
今月も、″みのおマルシェ″が開催されます。
実は…今夏も暑い日が続くので、8月はお休みをしようか、、、と実行委員の
皆さんが考えておられたようなのですが
(例年、アツイこの時期に外でイベントを開催して出店者もダウンされたり
した経験があるので、それらを考慮しておられたようです)
出店されている多くの方が「がんばるよ!」「毎月、続けることに意義があるんだよ」
…という声があがり、その言葉に後押しされて、今月も開催される事になりました。

このノボリが目印だよ!
今月の開催日は24日(日)・31日(日)です。
時間は11:00~18:00まで。(天候により変更あり)
作り手の皆さんのオモイを感じに、是非、遊びに行って下さいね。
あなただけの『一点もの』に出会えるチャンス!!!!!です。
みのおマルシェの実行委員長は、
出店者の皆さんからの後押しを受けて8月も開催される運びとなり
〃皆さんが協力して下さるので感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様もファンの方が増えてきて楽しみにして下さる方の声を聞けるもの
実感しています。たくさんの出会いに感謝しながら8月も開催するので
是非、お楽しみに!!!〃とお話して下さいました。
今月も多くの出店がありますよ!!!!!
開催日時 | 11:00~18:00 ※天候により変更あり |
---|---|
HP | http://blog.livedoor.jp/minohmarche/ |
会場 | みのおキューズモール ふれあい広場 (箕面市西宿1-17-22) |
アクセス | 千里中央から阪急バス「みのおキューズモール行・直行バス」約5分(交通渋滞により変動します) R171西宿2丁目交差点北側すぐ |
お問合せ | ブログ、facebookに詳細掲載されています。 みのおマルシェで検索して下さい |